心ときめくアソートボックス

【Couturier(クチュリエ)】
「ビーズ&スパンコール 素材の魅力に出会うアソートボックスの会」
(月1セット¥3,500(+10% ¥3,850))

 @couturier_by_felissimo

月1回、1セットが届く
「手づくりキット Couturier(クチュリエ)」

ハンドメイド好きさんなら
きっと何回も利用した事があるはずなくらい
魅力多き手づくりキットがハンドメイドのいろんなジャンルでいっぱい♡

私の母親が、ハンドメイド大好きで
我が家に「ちりめん細工のキット」や「レース編みのキット」などなど
数種類のキットがあるんですよね。

だから私もハンドメイド好きだし憧れていました。

お菓子のマカロンが入っているような形のボックスを
開けた瞬間、
「うわーっ」と声が出てしまったくらい
心がときめきました。

オートクチュール刺しゅうでも活躍するMIYUKIビーズやスパンコールが
想像していた以上に入っていました。

作ってなくても、届いただけで
このときめきは、我が家の母親のように
【Couturier(クチュリエ)】の、魅力にハマる気持ちが
わかるような気がします。

私の友人は、作ろうと思って購入したら
作る時間がなくて
そのまま、別のハンドメイド好きな友人に丸投げ!
完成品を送ってもらってました。

そんな感じに、
可愛くてオシャレだから、変わったプレゼントにも最適!!

ビーズやスパンコールを眺めながら
とりあえず脳内ハンドメイドアクセサリー作成中♫

こんなの作りたい、あんなデザインにしてみたい!等
自分流にアレンジしてオリジナルを作っても良いし
毎月セットの中に入っている
デザインの刺しゅう作品の作り方説明書のオススメデザインを
作っても良いし、選択枠がいっぱい。

「ビーズ&スパンコール 素材の魅力に出会うアソートボックスの会」
(月1セット¥3,500(+10% ¥3,850))は、

パリ在住の「刺しゅう作家 杉浦 今日子さん」が
セレクトしたビーズとスパンコール達。

そして作品の作り方は、
材料を生かせる杉浦さんデザインの刺しゅう作品が
掲載されています。

私もこのキットを使って
初めてのビーズ刺繍チャレンジします♡

#クチュリエ
#ビーズ刺繍
#オートクチュール刺繍
#スパンコール
#ハンドメイドアクセサリー
#pr

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80