サロン品質上質な香り

【Plus eau(プリュスオー)】
MELLOW SERIES「メロウシャンプー&メロウトリートメント

@plus_eau

シルクやカシミヤなどの上質補修成分が配合されていて
私のようなハイダメージ髪もサラサラになってびっくり。

市販のシャンプーと思えないくらい
サロン帰りの香り「ホワイトフローラル&ペアー」がして
自宅のバスルームがスパサロンにでもなった気分♫

スキンケア発想なので
・保湿美容液成分「CICA(ツボクサエキス)」
・2種のヒアルロン酸
・3種のセラミド
・植物由来の保湿エキス
・オーガニックオイル

これだけの成分が自宅のシャンプーに配合されているなんて
このお値段でサロン商品のような高級感でコスパが良すぎる!

洗っていても、指通りがなめらかでケアしやすい
泡まで上質で嬉しくなります。

あれだけパサついて傷んでいた髪ですが
サラサラでまとまりやすく、
1本1本にしなやかなコシがでてご機嫌です。


現在、
全国のLOFTとWEBで先行発売されていて
秋からは、全国のバラエティショップで発売されるんです♫

#プリュスオー #シャンプー #ヘアケア #LOFT #pluseau_ad

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80