新しい贅沢のはじまり。

【ハーゲンダッツ GREEN CRAFT グリーンクラフト】

植物性ミルクでつくるハーゲンダッツ。
濃厚な味わいと、植物性ならではの軽やかな心地の
新しいハーゲンダッツ誕生です♡

【豆乳プレーン】

「2種類の豆乳をオリジナルブレンド」

コクのある豆乳メインにすっきり味わいの豆乳をブレンド。

普通のバニラに似た味わいで
大豆の味わいもわかる感じです。
口当たりがとってもまろやか。

普段豆乳を単体で飲むのは、苦手なんですが
これなら何個でも食べられそうなくらい美味しいです。
すっきりしながらもコクがあるので
とっても満足感もありました。


【豆乳チョコレート&マカデミア】

本格的なチョコレートの味がして
コクがあって凄く美味しいです。

こちらは、チョコの味が勝っている感じで
豆乳の味は、あまりないですが
大好きなチョコもちょっと健康的に食べられてると
思うと、気分も良いですね。

そこに!
香ばしいマカデミアンナッツの食感があり
あぁ、ハーゲンダッツを食べてるんだなって感じる瞬間でした。

アイスが大好きで
1日1個必ず食べてるんじゃないかと思う息子くん。

夕食の後のゆっくりした時間に
食後のデザートとして一緒に食べさせっこしながら
いただきました。

息子くんは、「豆乳プレーン」がお気に入り。
翌日は、ホットケーキにトッピングして食べていました。

甘いだけのアイスじゃなく
からだにやさしい成分でできていると
子どものからだも、私の意識にも
嬉しいハーゲンダッツです♫

こちらは、なんと!
『ハーゲンダッツのオンラインショップ限定』
https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/greencraft/
発売しているんです。

ハーゲンダッツマニアな方も
アイス好きな方も
是非一度食べてみて欲しい美味しいアイスです♡

#マイグリーンクラフト #ハーゲンダッツ #グリーンクラフト #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80