ハロウィン~♫

【Qoo】
「Qooを使って親子でつくる
 魔法のハロウィンレシピセット」

・Qooのみかん・りんご(各4本)
・ファンタ700ml(グレープ・オレンジ)各1本
・ぷるんぷるんQoo(ぶどう・もも・みかん・マスカット・りんご) 各1個
・豆皿にもなるフタつきマグカップ(オレンジ・グリーン)各1個
・レシピリーフレット1冊

レシピリーフレットには
8種類のハロウィンレシピがあります。

①泡のせドリンク
②とろ~りのびる!ゼリー
③スイートパンプキン
④こわ~いフルーツポンチ
⑤Qoo & ファンタ ミックス!
⑥カラフル琥珀糖
⑦ミイラのスイートポテトパイ
⑧のっぺらパンケーキ

凄いですね、沢山のレシピで迷いましたが
私達は、⑧「のッペらパンケーキ」に挑戦しました!

ホットプレートを使用したので
息子くんが火傷などしないように
簡単な工程は、息子くんにやってもらいました。

目とか鼻のパーツを先につくります。

そして、エイッと!ひっくり返したら。。。

温度が強すぎて日焼けしたのっぺらちゃんに。
息子くんと大爆笑でした。

幼稚園がおやすみの秋の休日に二人でつくりましたが
普段は、見てるだけの息子くんも調理に参加できて
とてもうれしそうでした。

会話も弾むので、
別の日にも「ハロウィンレシピ」つくろ~と
おねだりされるくらい楽しかったようです。

2作目は、まぁまぁの出来上がり♡

そうそう、このパンケーキは
牛乳や水の代わりに「Qooのりんご」を使用して
こねているので、ほんのりりんごの香りなんです。

りんごが大好きな息子くんは、それだけで大喜び。

3作目でやっと成功?w

フルーツなどでトッピングして美味しくいただきました。

ファンタオレンジに、フルーツと
ぷるんぷるんQooのももの味を入れてみたのですが
全く見えなくなってしまって、
画像は映えませんでした(笑)

息子くんが、凄くおしゃべりして笑っていたので
私も幸せ気分でした♡

只今、
「Qooを使って親子でつくる魔法のハロウィンレシピボトル」が
発売中なので、是非皆さんも親子でチャレンジしてみて下さいね♫

そして、今なら
Qoo製品を購入すると
親子の時間をもっと楽しくする豪華商品が当たるキャンペーンも実施中!!

Qooを買ってみんなで当てよう♡

Lemon Square様を通じて、【Qoo】様から
【Qooを使って親子でつくる魔法のハロウィンレシピセット】を
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#Qoo #Qooと魔法のハロウィンレシピ #きみらしくQoo #ハロウィン #ハロウィンレシピ #ハロウィンスイーツ #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80