#蜜髪 はちみつのチカラ

【NOIN】様(@noin.tv )のマジレポ企画YouTubeLiveに参加させていただきました♬

【HONEYQUE】

「DEEP REPAIR SHAMPOO」

「DEEP REPAIR TREATMENT」

「DEEP REPAIR HAIR MIST」

@honeyque_official

なんと、ゲストは、【HONEYQUE】の会社、ボトルワークス株式会社の社長様、女性です!!

このLiveでしか聴けない誕生秘話や、製品に対する思い、オシャレなパッケージができた経緯など、楽しく知識になる話しもしていただきだきました。

さすが、社長様の髪がサラサラでめちゃくちゃ綺麗なのが印象的でした。

【DEEP REPAIR SHAMPOO】(モイスト)

本物のオーガニックのはちみつかな?と思うテクスチャーの見た目。食べたくなるくらいです・笑

泡パックもできる程の豊かな泡が、絡みつく?ような感覚でした。密着感を感じる泡。

ダメージ補修ジャンプーだからか?髪の密度が増えた?埋まった?感じのしっとり満たされた感の洗い心地でした。

シャンプーだけで、全行程終わったようなしっとり感半端ない具合でした。

【DEEP REPAIR TREATMENT】(モイスト)

髪内部に潤いを届けて水分バランスを整えてくれる。

やはり、髪の1本1本、中まで満たされた感を感じる使用感。

毛先までとぅるんとまとまりやすい髪に仕上げてくれた感じがします。

アクアブロッサムハニーの香りが、優雅かつ可愛い匂いで気分も上がります。

【DEEP REPAIR 2WAY HAIR MIST】(モイスト)

インバス、アウトバスどちらにも使える2WAY仕様。インバスなら、トリートメントの前に塗布すると、次に使うトリートメントの導入剤の役割も。

私は、アウトバス派。

このミストを濡れた髪に塗布して、ドライヤーする事で、保水美容液としての役割があるので、なんだかしっとりサラサラの髪に。

やはり、アクアブロッサムハニーの香りが癒しにもなります。

Liveでは、

シャンプー、トリートメントのボトルの形や、上部の段々は、はちみつがとろとろと流れ重なっていく様子を表現したそうです。

形も正六角形じゃない、ちょっと工夫が♡

本当に髪が、#蜜髪

使用したらそれがきっとわかります♡

#ハニーク

#はちみつシャンプー

#プロテインシャンプー

#蜜髪

#マジレポモニター_ハニーク

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80