好きぎて購入しました。

【YOLU】
「カームナイトリペア シャンプー/トリートメント」

@yolu_official

「ナイトビューティーブランド」の【YOLU】

SNSでも大人気ですが
使用すると本当にその良さがわかります。

今回、購入しちゃいました♡

ご紹介いただいて使ってた「YOLU」がもうすぐなくなりそうなので
使えない期間、私の髪が心配!!と思う程
ゾッコンにハマってまして
なくなる前にストックしておこうと。

夜、眠っている間の時間が
深くて濃密な美容タイムになる「YOLU」

朝起きた時の髪の違い。
触った時の髪の具合。

自分で自分の髪を見た時の見た目。

どれを取っても、すべて合格で
しっとりなめらかな髪を纏い続ける事ができています。

私は、パサつくハイダメージな髪質なので
「ナイトリペアシリーズ」を購入。

「ナイトケア処方」で
髪の1本1本をコーティングして濃密ナイトケア。
眠っている間の髪の摩擦から守ってくれる。

これだけで本当に翌朝の髪が嬉しい事に。

美容成分配合なので
パサついて乾燥した私の髪にもうるおいをもたらせる
「ネムノキの樹皮エキス」

香りも穏やかで、入眠にも役立っています。

地肌と髪を眠っている間に濃密集中補修ケア♬

髪の芯から何か変わった気がしています。

サラサラでしっとり髪の毎日のヘアケアタイムが楽しみです。


#リラックスナイトリペア 
#ナイトケアビューティー 
#ナイトケア #シャンプー #トリートメント 
#ヘアオイル #美容 #夜間美容 #美髪 #美髪ケア 
#ナイトルーティン #テクスチャー 
#おすすめシャンプー #シャンプージプシー 
#バスタイム #お風呂時間 #お風呂遊び 
#パケ買い #購入品紹介 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80