マルチバーム

【RISM】「トゥーゴ―スキンバーム」

@rism_official_

「毎日なんとか頑張っているあなたへ」

外部刺激・不規則な生活の影響を受けやすい現代人の肌を考え
日本生まれの草花の恵みでエイジングサポート*。
(*年齢に応じたケアのこと)

いつもシートマスクでお世話になっている
「RISM」のスキンケアライン。

「トゥーゴースキンバーム」は、
体温でとろける絶妙なテクスチャーで
顔・身体・くちびるなどマルチに使える「美容バーム」

コンパクトサイズでポーチにも入れやすい。

乾燥した肌に「じゅわっ」と溶け込んでくれる感覚。

最初は少し硬いかな?ってテクスチャーです。
手のひらに置いた瞬間から柔らかくなっていくんです。(体温で)


このバームの中に
保湿成分がギュッとはいっているので
肌荒れを防ぎ、肌をひきしめてハリ感も期待できます。

日本古来の果実の草花の恵みなので
匂いも穏やかで安心感を感じる香りなんです。
(グリーンシトラスの香り)

体温で溶けたらオイル感あるテクスチャーに。
けれどベタつきとかないので
外出先でも乾燥が気になったり
くちびるが乾いたらサッと塗れるし
使いやすいマルチな「美容バーム」です♬

【公式サイト】

https://www.cosme.net/product/product_id/10225739/top

#RISM #リズム #スキンケアシリーズ 
#トゥーゴースキンバーム #美容液バーム 
#保湿バーム #とろける #絶妙 #テクスチャー 
#グリーンシトラス #うるおい #保湿 
#スキンケア #スキンケアマニア 
#スキンケア用品 #スキンケアコスメ 
#スキンケアオタク #肌ケア #保湿ケア 
#おうち美容 #おこもり美容 #美容女子 
#エイジングケア #美容 #美容マニア 
#美容 #スキンケア紹介 #新登場 #9月 #新発売

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80