敏感肌用スキンケア

【iniks(イニクス)】「アドバンスバリアセラム」

@iniks_official

2022年9月28日 発売の
敏感肌のための「新エイジングケア*ライン」
「アドバンスバリア」先行体験させていただきました。
(*年齢に応じたケア)

年齢を感じはじめた敏感肌の角層バリアの乱れに着目して
開発されているので今の年齢の私にピッタリ。

常時敏感肌ではないけれど
この既設の変わり目は、ゆらぎ敏感肌になるので
いつものスキンケアだとちょっと痛いんですよね。

アドバンスバリアは、肌の土台**から整えながら
気になる箇所へアプローチしてくれるそう。
(**角層)

上辺だけ、ケアしてもその時だけの状態で
角層からケアしてくれる事で本当に肌を整える方向から
ケアしてくれるんですね。

とろみが濃いと表現したらいいでしょうか
傾けたくらいじゃなかなか落ちないそんなとろみテクスチャー。

なので肌に乗せたら凄く密着感がありました。

でも、べたつくことなく肌に馴染んでいきました。

肌を押すと跳ね返すような弾力感?を感じます。

かなりゆらぎ肌ですが
しみたり、痛いこともなく馴染んでくれてます。

@mimitv_official

#ガチモニター_イニクス

#MimiTV

#iniks
#イニクス
#アドバンスバリアセラム
#大人の敏感肌
#敏感肌用スキンケア
#敏感肌
#スキンケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80