韓国の大人コスメブランド

【Dr.Althea(ドクターエルシア)】
「スリム フィット エヴァー ラスティング クッション」
〈21.Ivory 明るすぎない自然なアイボリーベース〉

@dr.althea_japan_official

「素肌美人を目指す すべての女性に。」

製品・使用成分における動物実験を一切行っていない
「ヴィーガンコスメ・スキンケアブランド」

韓国コスメの中では、まだ新しいブランド。
2014年に設立され日本には2019年にオンライン販売で上陸し
人気が高まり、現在はオフラインの販売も。

今回、ご紹介いただいて
公式ページなど拝見したのですが
「大人のお洒落」が溢れでているブランドです。

それが、コンセプトと同じで
出しゃばらず、控えめな自然なページで
会社にも商品にも引き込まれていきました。

「素肌美人を目指す すべての女性に。」がブランドメッセージ。
「上質な製品は安全な素材から」が、ポリシー。

パッケージのデザインも洗礼されたお洒落な部分と
控えめな上品さがあって一気に大ファンになりました。

今回ご紹介いただいた
「スリム フィット エヴァー ラスティング クッション」
〈21.Ivory 明るすぎない自然なアイボリーベース〉

私の好みを先に知っていただいてから
商品を手にして、ニヤッとしてしまいました。
凄く好みにピッタリなクッションファンデーションでした。

指で撫でると
みずみずしいリキッドファンデーションのようなテクスチャーなんですが
パフに取って、肌に塗ると
一瞬パウダリー?と思うような塗り心地なんです。

私は、クッションやリキッドのベタっとつくタイプは苦手なんですが
この軽さとつけ心地は、本当にナチュラルで
自分のパーソナルカラーにそっと馴染んでくれる感じです。

馴染んだらサラサラです。

かなり使いやすいクッションファンデーションだと思います。

このパフの頂点の少し尖った部分も
細かい部分が塗りやすい形になっているんです。

こんな細かい気配り大好きです。

写真の技術が、下手で申し訳ないんですが
自分のカラーに馴染んでわかりにくいくらい自然なんです。
そして光の加減で肌が自分の肌じゃないくらいキレイに見えます。

画像ではわかりにくいのが申し訳ないのですが
本当に肌のキメが整ったように見えて
光沢感が凄くキレイに肌を見せてくれます。

それでもってSPF50+ PA+++
紫外線対策もばっちりで、サラッとしていて
マスク移りもなし。

公式にも書いてありましたが
「ツヤ感は残したいけどベタつくのはイヤ!」
でもカバー力はほしいと思っている
私に本当にぴったりのヴィーガンクッションでした。

韓国コスメ好きな方は、特に
チェックして欲しいブランドだと思います。

ファンデーションの「Dear,A」の「A」が気になって
かなり調べましたがハッキリはわからず。
でもきっと「Dr、Althea」への手紙のような
Anserのような製品なのかなと思っています。

是非、公式ページ覗いてみて下さい。

公式 インスタグラム @dr.althea_japan_official
ドクターエルシア公式サイト: https://doctoralthea.jp/
公式 楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/dralthea/
公式 Qoo10ショップ https://www.qoo10.jp/shop/dr_althea

@moreme_official

#ドクターエルシア
#dralthea
#ヴィーガンスキンケア
#ヴィーガンコスメ
#スリムフィットエヴァーラスティングクッション
#クッションファンデーション
#ヴィーガンクッション

#韓国コスメ

#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80