ホットクレンジング気持ちいい

【MANARA】
「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」

@manara_japan

「毛穴の黒ずみするん!」

ホットクレンジグと聞くと
「マナラ」が思い浮かぶのは私だけでしょうか?

それくらい認知度の高いクレンジングだと思っていますが
実は使用するのは、初めてでした。

実際やはり
「累計販売本数2,000万本※1を突破した、日本で一番売れている温感クレンジング」
だそうです!凄い!!
(*自社従来品含む・2022年8月時点)

そんな初心者さんの私の感想を書いていきたいと思います。

出てきてびっくり!?
黄色のゲルでした。

パケからの想像だと透明っぽいのが出てくると思っていたので。

この黄色のゲルは、弾けると美容成分がでてきて
汚れと馴染み汚れを抱えてくれるんだそう。

重とろっとしたテクスチャーで
密着感を感じるゲルです。

そしてやはりほんのり温かい。
これが凄く気持ち良くて。
クレンジグの上からホットタオルをしているような気分。

この作用、病みつきになるくらい気持ちいいです♡

その温感処方によるスチーム効果でマッサージすることで
硬くなってる肌や毛穴を和らげてくれるしくみ。

指と肌の間にクッションになってる感覚が指に感じるから
摩擦の心配もなく、この気持良さの持続のために
くるくるいつもより多くやってしまっています。

めぐりのケア成分が6つも配合されているそうで
それが温感の気持ち良さに繋がるんですね。

全体の91.3%が美容液成分でできているからか
オフしたあとの肌がしっとりうるっとしています。

若干、強力が売りのアイライナーは落ちにくかったですが
それ以外は、かなり早い段階でオフできたと思います。

1本でクレンジングだけじゃなく
洗顔もマッサージ角質ケア、他もできる8役なゲル。

クレンジング変えてみよっかなって思います♡


株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪

#マナラ#ホットクレンジング
#ホットクレンジングゲル
#マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス
#manara#ランクアップ#肌を変える人生が変わる 
#マナラ化粧品 #クレンジング #スキンケア 
#毛穴 #毛穴汚れ #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ 

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80