美肌格上げブラシ♬

【BRILLIAGE(ブリリアージュ)】
「マルチファンデーションブラシ」

@brilliage_official

このブラシ一本で
パウダリー・リキッド・クリーム・クッション
すべてのファンデーションタイプOK!

便利な上に
自分でパフや手塗りするより
キレイに均等に仕上げてくれて
本当に「美肌格上げ」状態です。

ブラシってなかなか自分にピッタリなのに出会いにくいのに
BRILLIAGE・・・嶋田ちあきさん、
どうしてそんなにもわかってらっしゃるの?と思うくらい
使用感と心にピッタリときました。

今後大切に使用します。

この「毛」なんですが
毛量も長さもミリ単位で追求されてるそう。

フェイスラインなどのカーブにも
細かい小鼻のまわりにも凄くフィット感があるんですよね。

それも、無理して押さえつけるとかじゃなく
そのまま自然に撫でているだけなんです。

これがオール人工毛?と思えない
山羊毛のような柔らかさとしなやかさなんです。

手持ちの「BRILLIAGEのセカンドスキン (コンフィデントタッチシリーズ)」で
試してみました。

画像わかりにくいですが、ひと撫でしただけで均等にブラシについています。

毛によっては、不快感のあるブラシもありますが
なんと気持ちの良い事!

ずっと撫でていたいくらい。

フェイスラインとネックの境目もこれならうまくぼかせるし
なんとナチュラルな仕上がりなことでしょう。

ブラシ一本でここまで自分の肌が変わるなんて思いもしませんでした。

【公式サイト】

https://brilliage.jp/product/detail/12211

@cosmoni_jp

#ブリリアージュ
#Brilliage
#マルチファンデーションブラシ
#ファンデーションブラシ
#メイクブラシ
#cosmoni
#コスモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80