大人気「魔女工場」

【魔女工場】
「ビフィダバイオームコンプレックスセラム 」

@manyofactory_japan

ゆらぎやすい私のような肌のために
「乳酸菌」が配合された「ビフィダ バイオーム」シリーズの
乳酸菌肌ケアセラム。

肌のバリア機能を高めてくれる
乳酸菌由来の発酵成分である「ビフィダ発行溶解物」と
乳酸菌やビフィズス菌をはじめとする5種の
「プロバイオティクス(肌に良いとされる善玉菌)」が
配合された美容液。

同じシリーズに「アンプル」もあります。

セラム⇒それぞれの肌悩みに。
アンプル⇒濃縮集中ケア美容液

「魔女工場」は、いつもパッケージ開封の時から
ドキドキ楽しませてもらってます♡

こんな遊び心大切ですよね。

サラとろっとしたテクスチャーで
少し茶褐色の美容液。

伸びは抜群で、ベタつきなくサラッとした使用感。
化粧水のあとに使用しましたが
なんか肌がほっこり落ち着く感じがします。

この時期、特に私は「ゆらぎ肌」時期なので
乳酸菌などの優しい成分がありがたい。

しっとりしてなめらかな
肌のキメがキレイになってきたような気がしています。

「ゆらぎ肌」だけでなく
マスク生活の毎日なので
特に口まわりが荒れていたのですが
いつからか気にならなくなっていました。

@moreme_official

#魔女工場
#manyo
#韓国コスメ

#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80