2022年9月12日発売!

【NOIN】様(@noin.tv )のマジレポ企画You TubeLIVE参加♬

【LUX】
「supaer rich shin ダメージリペア とろとろ補修トリートメント」
「supaer rich shin ダメージリペア とろとろ補修 ヘアオイル」

@lux_jp_official

2022年9月12日(月曜日)
これを書いている本日!!新発売されます♡

貴重な先行体験をさせていただきました。

今まで「LUX」のトリートメントで経験ないくらいの
クリームのとろみ。

【とろとろ】が高密着して高浸透。

カスタードクリームの質感で
美味しそうに見えてしまうくらいのとろとろ具合♬

パッケージのとろんとした絵は、
この全製品並べると繋がるらしい!
お店で見かけたら並べたくなっちゃう・笑

そんなパッケージにまでこだわった
「とろとろ」♡

LIVEで、オススメされた通り
LIVE後に、自分時間としてゆっくりバスタイムで
ヘアケアタイムのご褒美タイムにしました。
(ちゃんと熱いタオルで巻いてホットタオル5分~10分放置)

髪がしんなり素直になってた。

タオルドライしてからは
「supaer rich shin ダメージリペア とろとろ補修 ヘアオイル」
ハンドクリームを手に塗るように広げて
(エクレア王子保谷さんオススメ)
髪に塗って、粗目のコームで伸ばして
ドライヤーしたら、

あんなに訳もなくうねり広がっていた髪が
しっとりすんなりサラッと♡

いつか「LUX」様のCMに起用されるような(壮大なる夢)
キレイな髪を目指します!!

LUXって昔から
少し大人のキレイなおねーさんの香り。
今も変わらないこの香りで癒やしてくれます♬

LIVEは、
LUXの福岡さんの髪が、本当にCM起用間違いなしの
綺麗な髪で揺れる度サラサラなのをうっとり見てました♡

エクレア保谷さんが髪切って若く見えた!!
(@egerie.days @hiro__hair)

我らが「なっちゃん」(@nachannoinsta)の
進行と体験談、説明がとってもわかりやすいLIVEでした♬

___________

2022年9月12日 新発売!!

____________

#ラックス
#トリートメント
#とろトリ
#マジレポモニター_とろとろトリートメント

#NOIN
#ノイン
#マジレポ企画

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80