苦しくないでもカチっと。

【Angellir】「ふんわりルームブラ」

@angellir_jp

ルームブラやナイトブラって
締め付けられたくないけど、
でも横流れとかは心配。って
少し矛盾した思考が働きませんか?

【ふんわりルームブラ】は、
「湘南美容クリニック」の「美容専門医」との
共同開発の実力派!!

そんな矛盾した悩みを解決!!

理想のルームブラなんです♬

柔らかで触り心地のストレッチ素材が
気持ち良いふんわり素材でノンワイヤー
優しく包まれてる心地を味わえて
でも、心配している「流れ」を防ぐ
脇からバストを引き上げるサイドベルト。

フロントホックで取り付けやすく
しっかり固定してくれるんです。

サイドは、パワーネットになっているから
締め付けられ感もなく
「ふんわり、カチッとが完成♡」

美胸育成も、細見えも完了。

このつけごこちだから日中も
お出かけ時も使用したいくらい
凄く自然な動きにしてくれる
【Angellir】「ふんわりルームブラ」です。

サイズ展開も豊富だし
カラー展開も16色!!
何枚も欲しくなってしまいました♬

【公式ページ】

https://angellir.jp/special/roombra/

#ナイトブラ
#ルームブラ
#アンジェリール
#ふんわりルームブラ
#ノンワイヤーブラ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80