謎解き挑戦中♡

【タカラ飲料 #2 クリームソーダと夏色リレーション】

夏の終りに涼しい自宅の部屋で
読み解く宝探し、謎解きに挑戦中!

トレジャーハンターになって
頭をフル回転させています。

自宅で楽しめる謎解きキットは、
謎解きに必要な「STORY BOOKやメニュー表」などなど
入っていて、開けた時から自宅なのに
冒険の旅にでも出た気分に。

自分で準備するものは
「ペン・ハサミ、LINEの繋がる端末」の3つ。

それだけで、暑い中出掛ける必要もなく
涼しい中で考えられるんです。

謎解き好きでいろいろ出掛けたりしていましたが
自宅では初体験♬

指令書のような「追加キット」が
気分を盛り上げてくれて助けてくれるんです。

もうドキドキ・ワクワクで
ニヤニヤしてしまうくらい♡

なかなかに難しくて、
独り言が出たり、「うーーーん」と唸ったり。
家族が見て笑っていました。

一人で達成したくて頑張っていましたが
家族や友人達と
「あーでもない、こーでもない」と
話しをしながら解いていくのも楽しいかなって思いました。

これは「第2弾 クリームソーダと夏色リレーション」なので
「第1弾 ビターカクテルと宵色ミクスチャー]を
友人と集まってやってみたいです。

難問であればあるほど、解けた時の達成感は最高です♬

もう夏も終わるので
秋の夜長に挑戦してみてはいかがですか?

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80