久々NOINのマジレポ参加♬

【NOIN】(@noin.tv )様の
「マジレポ企画You TubeLIVEに参加させていただきました♡」

@noin.tv

今回は、大好き「innisfree」の
「ヴォルカニック カーミングポア クレイマスク」

@innisfreejapan

凄くテクスチャーも優しいマイルドなんです。
だから毎日使えるクレイマスク♬

マイルドな毛穴ケアで
肌のキメを整え
つるっとした肌へ。

少しグレーがかっているのは
innisfreeがある韓国済州島(チェジュ島)の火山灰を含んでいるから。
皮脂吸着成分ヴォルカニック スフィア*が
毛穴の汚れっ余分な皮脂を吸着して
さらに!
ピーリング成分のAHA*²/PHA*³が負担をかけずに
余分な角質を取り除き肌のごわつきをケアしてくれるんです♬
(*火山灰、(乳酸/グリコール酸)コポリマー 
 *2乳酸
 *3グルコノラクトン(整肌成分))


同じくinnisfreeには人気商品のクレイマスクで
スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2x」がありますが
こちらは、ハードタイプ。

そして今回ご紹介の「ヴォルカニックカーミングポアクレイマスク」は
マイルド処方。

どちらもそれぞれの良いとこがあるので
お好みで使い分けるのが良いそう。

こういう事が聞けるのが
「NOINのマジレポ企画You TubeLIVE」の
楽しくて良いと思うとこ!!

innisfreeの広報の方からしっかりいろいろ聞けて
裏技や裏話も聞けるので本当に楽しい♡

私は、毎日気軽に使えるこちらが好き♡

塗ってパリパリになるまで3~5分放置して
あとはぬるま湯で洗い流すだけ♬

温泉水が使用されていて
シカケア成分も配合されているので
洗い流したあとの肌を自分で眺めるのが好きになりました!

広報の方も、鼻をやったあとの鼻をしっかり見てみて!と
おっしゃってたくらい♬

やっぱり使用感が「innisfree」って自分にあっていて
凄く調子が良いです♬

毛穴に悩んだら是非!!


#ヴォルカニックカーミングポアクレイマスク 
#イニスフリー 
#毛穴ケア 
#マジレポモニター_ヴォルカニックカーミングポアクレイマスク

#NOIN

#韓国コスメ
#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80