ライン使いしちゃった♡

【medicube】「スーパーシカライン3種類」

@medicube_officialjapan

大人気の「スーパーシカライン」!!

「スーパーシカライン」は、
超強力スーパーシカ20000ppm配合。

紫外線ダメージや肌荒れなど外部刺激を鎮静させて
傷んだ肌を修復してくれるんです。

鎮静に特化したシカラインの「スーパーシカライン」

【medicube】の「CICA」は、medicube独自の最高のもの。
強力なCICA配合で、敏感肌にも使用できるので
本当にオススメします♬

【スーパーシカトナー】

「めっちゃオススメ!」
すいません、心の声です。

それくらい、凄く使いやすいテクスチャーなんです。
さっぱり派さんもしっとり派さんも
どちらの方にもきっと気にいってもらえる
丁度良い位置?そんなテクスチャーです。

拭き取りと浸透を分ける事なく
これ一本で可能なのも凄くいい。

コットンパックで3~5分で凄くしっとりになりました。

【スーパーシカアンプル】

アンプルなのにもう少し濃厚に感じるジェル?のような
サラッとしているのに濃厚さを感じるテクスチャー。

敏感肌や白ニキビで荒れた肌への
鎮静力が高いのが手放せなくなりそう。

昨今マスク生活でマスク荒れにも強い味方!!

ベタつきなくサラッとしているのに
密着感を凄く感じるんですよね。

【スーパーシカクリーム】

凄くみずみずしいテクスチャーのクリーム。
個人的な感想だとクリームよりジェルと思うような
軽い使い心地なのに凄く濃厚なんです。

夏場にも使用しやすい
というか、夏場にかなりオススメしたい
サッパリなのにうるおいを期待できるクリームって
あんまりない気がします。

______________

子どもの夏休みで1週間毎日海に入っていました。
そんな旅に「medicube スーパーシカライン」連れて行ってたのですが
あの陽射しの中から私の肌を守り、救ってくれた救世主!!

海から上がりシャワーしたすぐに
スーパーシカラインでスキンケアタイム。

おかげで一週間毎日海に入っていたのに
肌の荒れや乾燥することもなく
普段のままの肌の状態で過ごす事ができたのは
本当にすごいと思います。

肩の部分毎年凄くなるんですが
手に余ったスーパーシカラインを一緒に塗っていたら
全くもって普段通りの感覚でした。

ライン使いできた事も大変うれしいです♬

@medicube_officialjapan

#メディキューブ
#PR

#スーパーシカライン
#スーパーシカトナー
#スーパーシカアンプル
#スーパーシカクリーム

#鎮静効果
#シカ
#ツボクサエキス

#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80