限定発売のリップクリーム

【メンソレータム・メルティクリームリップ】
「限定フレーバー、旅するリップクリーム」

インディアンチャイティーの香り
シチリアレモネードの香り

@rohto_official

「塗りたてのうるおいずっと続く」

そんなメルティクリームリップから
「限定フレーバーの香り」の「旅するリップクリーム」が
今年も発売されました♬

大人気商品なんです♡

【インディアンチャイティーの香り】

スパイシーなチャイそのものの香りで
インドにいるか?と錯覚するくらい
異国の香りを口元に感じます。

体温でとろけてくれるので
高保湿な上に高密着
ひと塗りで
うるおいが続くのでくちびるツヤツヤ♬

【シチリアレモネードの香り】

夏にオススメしたい!!
リゾートな気分とトロピカルな気分にさせてくれる
「レモネード」の香りが暑い夏にスッキリ爽快!

水と反応してクリームに変化する
「モイストバンク技術」が採用されているので
いつまでもうるおいが続き保湿をしてくれます。

夏場はくちびるも日焼けしちゃうから
乾燥防ぐためにもひと塗りしておきたい。

今回特別に
6種ものオイルが配合された
「リップザカラー(プレシャスレッド)」もいただいちゃいました。

リップを見ただけでツヤツヤがわかる
荒れたり日焼けしたくちびるに嬉しいリップクリーム。

ほんのりレッドなので
顔色もハッキリして仕事時にも良いかも。

私は「旅するリップ」と重ね塗りして
べっとり口紅を塗らない方法にしています♬

Lemon Square様を通じて
【ロート製薬株式会社】様から
【メンソレータム メルティクリームリップ2点】を
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#メルティクリームリップ #メンソレータム #リップクリーム #保湿リップ #プチプラコスメ #インディアンチャイティーの香り #シチリアレモネードの香り #旅するリップクリーム #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80