結ばなくていい靴紐

【結ばない靴紐COOLKNOT】

@coolknot_japan

靴紐って何気にストレスになることありますよね?

一生懸命紐を通したら
微妙に長さが違ってやり直したり・・・。

そんなストレスから解放される
新しいタイプの靴紐が【結ばない靴紐COOLKNOT】

結ばなくてもしっかりその位置をキープしてくれて
ほどけなる心配もなし。

紐の内部に医療用素材のスパンデックスゴムが使用されているので
微妙な調整もフィット感も抜群。

コブを利用して「部分締め」も可能なので
甲高の人とか、その部分だけ緩く
あとはしっかり締める事も可能なので便利。

今回子ども用としてMサイズもいただいたのですが
もうすぐサイズアウトしそうな靴も
コブを利用して強弱の締め具合でまだもう少し履けそう!!

子供いわく、普通の紐のときより
足が中で窮屈じゃないって言ってます。

ハイカットの靴って履きにくい事ありますが
大人でも簡単に着脱できてちょっとうれしい♡

靴の中で足が無理な状態ではなく
自由に動く感じ?それもとても気に入ってます♬

原宿のセレクト・スニーカーショップ
「Limited.edt(リミテッドエディション)」での取扱いも決定!!

スポーツにもオシャレにもどちらにも
ちょっとオシャレな靴の演出が可能♬

Lemon Square様を通じて
【COOLKNOT JAPNA】様から【結ばない靴紐COOLKNOT】を
提供していただきました♬

@cchannel_lemonsquare

#coolknot #結ばない靴紐 #靴紐 #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80