便利すぎる買い物バック

「FELISSIMO(フェリシモ)」
「 LAMI+(ラミプリュス)レジカゴリュック」

@lamiplus_felissimo

フェリシモで大人気の商品。
私このバッグに出会うまで
エコバック3つくらい毎回持ち歩いていましたが
毎回買い物後帰宅してから
たたむ手間も自分のバッグに入れる手間もなし!

「 LAMI+(ラミプリュス)レジカゴリュック」ひとつ持ち出せば
大容量なので一つで充分。

しかもリュックにもショルダーにもなるので
本当に便利なんです。

子どもと買い物に行くので
駐車場なんかで沢山のエコバック持って
手を繋ぐのが大変でしたが
「 LAMI+(ラミプリュス)レジカゴリュック」を
リュックにしていると両手も使えて
子どもの安全も守れるので本当にイイ!!

レジカゴにしっかり収まる大きさなので
レジの方にそのままお願いしたり
自分でも詰めやすい。

買い物だけでなく
息子と公園に遊びに行くのに
水筒やお菓子やタオルや着替え
全部入ります♡

運転中落ちないように
ヘッドレストにかけられるのも本当に便利。

特に子育て中の方にオススメします!

買い物用以外にもう一個購入考えています♡

#フェリシモ
#レジカゴリュック
#マザーズバッグ
#lamiplus
#バッグの中身
#バッグ
#子育て
#pr

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80