香水調の香りで楽しむ

【小林製薬】
「お部屋の消臭元パルファム ノアール」
「お部屋の消臭元パルファム ブラン」
「お部屋の消臭元パルファム スパークリングピンク」

上質な香水調の香りで
シンプルなデザインがインテリアにも馴染む
【小林製薬】「お部屋の消臭元パルファム」

中蓋の下にあるろ紙を引き上げる事で香るタイプ。
ろ紙の調節で好きな香りの強さにできるのも良いですね。

一旦蓋を閉めてシャバシャバしたら香りも復活するので
大容量400mlで長く使えるのもGOOD♡

「お部屋の消臭元パルファム ノアール」

私は、この「ノアール」の香りが一番好き♡
柔らかいフローラルの香りにバニラ・サンダルウッドが追加されていて
キツくなくオリエンタルフローラルの香りに
少し高級感があり癒やされます。

「お部屋の消臭元パルファム ブラン」

爽やかなシトラスの香りに少しフローラルがブレンドされた
とても落ち着く香りなので寝室に置いています。

もともとシトラス系の香りが好きなので
好きな香りに包まれて眠る気分がとても良いです。

「お部屋の消臭元パルファム スパークリングピンク」

ローズとジャスミンの華やかな香りなので
玄関に置いています。

家に入った時の各家庭の香りって様々ですよね。
そんな時生活臭じゃなく
こんな高級感漂う香りだと
帰宅後のオンオフがしっかりできて
リラックスできます。

Lemon Square様を通じて
小林製薬様から消臭元パルファムを提供していただきました♬

@cchannel_lemonsquare

#お部屋の消臭元パルファム
#モノトーン消臭元 #モノトーンでシンプルな空間
#香水調の上質な香り #インテリアに馴染む
#香りのある暮らし
#lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80