私のリピ買いアイテム

【medicube】「スーパーシカデイリークイックマスク」

@medicube_officialjapan

「1DAY 2PACK」

日中も夜もシカ(ツボクサエキス)の恵みで
肌の鎮静をマスクパックで。

私は、毎日マスクパック派なんですが
そんなメイクボックスに必ずあるのが
「medicubeのスーパーシカクイックマスク」

ピンセットが内側に内蔵されていて
フィルムラベルとプラスチックキャップの2重包装。
液垂れすることも、手で直接触れる事もないので
最後の1枚まで衛生的に使える点が一番のお気に入り。

毎日使うマスクパックのこの保存方法は
私にとってとても重要項目なんです。

だから、リピ買いであるのが当たり前のマスクパック。

ピンセットで押しただけで
このじゅわじゅわと美容液がヒタヒタに入っています。

基本乾燥肌で、季節の変わり目にゆらぎ肌敏感肌に傾く
私の肌には、シカ(ツボクサエキス)は大変ありがたい成分。

#超密着水分パック と言われてる程
乾燥した肌へ水分補給も鎮静も同時に行ってくれて
しかも #60秒シカ鎮静 #時短肌荒れケア が可能!

忙しい朝にも、早く寝たい夜にも
この時短肌荒れケアはとっても便利。

ヒンヤリしたパックが癒やし時間でもあり
疲れて荒れた日中の肌をしっかり鎮静してくれます。

日中少し日焼けしてしまったかも?と思った日は
しっかり5分パックをしています。

5分で24時間潤いが続く臨床試験も完了しているそう。

本当のシカ(ツボクサエキス)で
しっかり本当の鎮静ケアできる
【medicube】「スーパーシカデイリークイックマスク」
これからもずっとリピ買いしていきます♬

https://youtube.com/shorts/-C78kl7efCw?feature=share

#スーパーシカクイックマスク
#シカ配合
#ツボクサエキス
#鎮静効果
#1day2pack

#時短肌荒れケア
#60秒シカ鎮静
#超密着水分パック

#リピアイテム
#リピ買いコスメ
#メディキューブ
#PR

#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80