ニキビに悩む方へ。

【小林製薬】「オードムーゲ 薬用ローション ふきとり化粧水」

個人的にも以前から愛用している
「オードムーゲ 薬用ローション ふきとり化粧水」

ちょっと肌の調子がイマイチだなぁーとか
クレンジングや洗顔しているのに
なんだかスッキリしないってときに
コットンで優しく拭き取るだけで
気持ちも肌もスッキリ♬

洗顔などで落としきれなかった汚れや
ニキビの原因菌を
拭き取る事で防いでくれる。

さっぱりしたテクスチャーで
べたつきもなくとってもサラサラ。

私は、たまにポツっとニキビができるので
洗顔後は、必ず使用しています。

コットンに多めに染み込ませて
ニキビができそうな箇所などに
コットンパックも可能なんです。

サッパリした使用感なので
暑い夏は、オードムーゲが個人的にいい!

1本持っていると
普通の化粧水としても使用できるし
本当に便利です♬

@mimitv_official

#ガチモニター_オードムーゲ

#薬用ローション#ふきとり化粧水
#ニキビ#肌荒れ#スキンケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80