植物の力で肌を守る。

【 N organic】「モイスチュア&バランシング ローション」

@norganic_official

植物の力で、肌幹を整え*、満ちツヤ肌へ。
(*肌本来の美しさを守り整える、角質層までのスキンケアのこと)

素肌が綺麗だと
毎日を楽しく過ごす上でとても大切なこと。

N organicは、植物の力で肌トラブル(肌荒れ・赤み)の対策をしながら
潤いある満ちツヤ肌へ導いてくれるんです。

噂で聞いていて、使用してみたかった
N organicですが
想像以上の使用感でした。

柑橘系アロマの香りが
柑橘系好きとしては一番のポイントでもありました。

ローションだけど、少しとろみあるテクスチャー。
けれどとてもみずみずしい肌タッチ具合で
アボガド油やオリーブ油も配合されているのに
ベタつきなく肌に馴染んでいく感じ。

肌のしっとり感は、
ローションではなく美容液の使い心地でした。

サラッとしっとりした肌が印象的です。

本当に肌へのタッチが優しくて
自然なんです。

それだけでとても丁寧な暮らしをしているような感覚。
それくらいナチュラル感を感じるものでした。

肌はしっとりツヤ肌へと向かっているようです。

Lulucos様を通じて
【 N organic】「モイスチュア&バランシング ローション」を
お試しさせていただきました。

#Lulucosキャンペーン
#Lulucosプレゼント

#Lulucosオフィシャルメンバー

#Nオーガニック
#norganicvie #スキンケアライン 
#丁寧な暮らしがしたい #ハリ肌 #シワ対策 
#乾燥肌対策 #乾燥肌におすすめ #保湿スキンケア 
#スキンケアシリーズ #ナチュラルビューティー 
#norganic #nオーガニック #クリーンビューティー 
#オーガニックコスメ #オーガニックスキンケア 
#オーガニックコスメ好き #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい 
#植物由来 #エイジングケア #香りでリラックス

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80