初体験!

【ピュオーラ】「泡ハミガキ」

@pureorajp

オーラルケアって一生でとても重要で
大切な事だと聞きます。

でも、
歯磨き粉がキツく感じたり
磨きにくかったりも様々。

そんな時に知った「泡ハミガキ」

凄く画期的!と思って
体験してみたかったんです。

動画にしていますが
ボトルを押すと適量でてくるしっかりした泡。

舌の上に乗せて
舌から口の中の隅々まで殺菌して
口臭・歯周病を予防してくれる。

泡だから、歯ブラシじゃ届きにくい
隙間や口の中の届かない場所にも
広がってくれて凄くいい。

舌を歯ブラシするより
舌がスッキリした気がして
とても気持ち良くて病みつきになってるくらいです。

泡を乗せたらクチュクチュして
歯をブラッシングして
あとは軽くすすぐだけで
息も気持ちも爽やかなんです♡

#Lulucosプレゼント
#Lulucosキャンペーン

#Lulucosオフィシャルメンバー

#ピュオーラ
#泡ハミガキ
#オーラルケア
#口腔ケア
#口臭予防
#歯周病予防
#花王

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80