着痩せボリュームダウン♡

【FELISSIMO】

「flufeel フラットブラ」

@flufeel_felissimo

快適にボリュームダウン♪

世の中、寄せてあげてばかりで
モリモリな下着が多い中

大きなバストをボリュームダウンしたい!
ニットを着た時すっきりさせたい!
着物や浴衣の時もいつもの下着でいきたい。

そんな思いが込められた
私も心から希望していたそんな嬉しいブラ
「flufeel フラットブラ」

バスト全体を覆うパワーネットで
しっかりバストを包んでくれて動きやすく
スッキリ綺麗な胸元に♡

豊富なサイズ展開なので
自分にピッタリの一枚がみつかるはず♪

普段のブラは、
必ずパットは抜いて、なるべく強調されないような
デザインにしています。

今回Tシャツなのでそこまで目立ちませんが
ニットだと目立つので、ほぼ着用しません。

なので今日は普段着のTシャツでBefore Afterしてみました♡

明らかに、「フラットブラ」しただけで
ボリュームダウンしているのがわかりますね♪

パワーネットも全然苦しくなく
凄く動きやすくて
ワイヤーがないのでバストの揺れを心配していましたが
まったく!!心配なしでした。

これならニットも楽しめそうで嬉しいです♡

#フェリシモ #フラットブラ
#胸を小さく見せるブラ #着痩せ #ブラ
#下着 #フラフィール #グラマーサイズ
#痩せ見え #補正下着
#ad

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80