「冷凍リゾット」

【PFC Standard】
「【低脂質&高タンパク質】冷凍リゾット お試し3食セット」

@pfc_standard

「ヘルシーなカラダづくり」

最近、自宅で仕事する機会が増えて
とくにランチの時に迷うんです。

自分で1から作ると時間がかかるし
かといって、外食に出る時間ももったいなく
手軽に食べたい。
でも栄養的にも健康的にもしっかりした物を食べたい。

そんな時、知ったのが
冷凍で届く「リゾット」。

しかも
高タンパク・低脂質・低カロリーなど
しっかり計算されているので
罪悪感や不信感なくヘルシーな食事ができるなって♪

レンジで5分待つだけで
美味しい玄米や鶏胸肉などこだわり抜かれた品質の
食材がいただけるんです。

・玄米(富山県産)
・鶏胸肉(国産)
・大麦(「バーリーマックス®」)

ランチ時は、時短にもなり
仕事の時間を無駄にすることなく
それなのに美味しい満足感もあり
とっても助かっています。

朝に食べた時は、
やはり時短も1番ですが
朝からしっかりお米も食べる事ができて
1日のスタートがシャキッとできるので良かったです。

私は、夜や夜中にも仕事でパソコンにむかっているので
そんな時、夕食が早かったりすると
お腹が空いて気が散ってしまうんですが
そんな時!!
このリゾットのありがたさが身にしみてわかります。
低カロリーだから
あまり罪悪感もなく食べられるし
満足感で仕事を支えてくれています。

今回食べた味以外にも
他の種類のリゾットが販売されているので
今後も冷凍庫にストックして
時短、健康、そしてダイエット的に
一食置き換えなどしてみようと思っています。

Lemon Square様を通じて、【富山中央食品】様から【PFCリゾット】を提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#PFCバランス #完全栄養食
#高タンパク #低脂質 #ボディメイク
#食事管理 #pfcstandard #PFCリゾット
#1DAYヘルシー #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80