NOINマジレポ♪

【NOIN( @noin.tv )】様の
マジレポ企画でLiveに参加させていただきました♪

【KOSE】
「モイスチュアマイルド
ホワイトパーフェクトエッセンス」

今回は、なんと!
美容科学者の「かずのすけさん」が出演されていて
(You Tube良く拝見していたので
 録画じゃない生のかずのすけさんに胸アツ♪)
沢山の知識や情報を教えていただきながらのLiveでした。

そしてこの
「モイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンス」は
かずのすけさんが紹介された事から
バズったそうです。

「モイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンス」
なんと、コスパ最強!230mlも入って1,200円(税込)!!

しかも内容、使い心地良し!の本当にパーフェクトな
エッセンスなんです。

1本で3役(化粧水・美容液・乳液)
テクスチャーが、本当に化粧水と美容液と乳液を混ぜたみたいな
なんて表現したら良いか迷うテクスチャーなんです。

この価格なのに
今、話題の美白有効成分:ナイアシンアミドも配合されていて
肌の奥*に潜む隠れメラニンに直接届き
今目に見えてる染みだけじゃなく
将来表れてくるであろうシミにもアプローチしてくれるんです♪
(*角層)

塗布するととにかくみずみずしい♡

ベタつきなく伸びも良くて
すぅーっと馴染んでいく感じ。

ローヤルゼリーエキスも配合されているので
肌をうるおいとツヤで満たしてくれるんです。

推奨はされていませんが
顔だけじゃなくボディに塗っても凄く良さそう♪
ベタつきなくて、乾燥をみずみずしさで守ってくれそうです。

大好きなっちゃん♡がナビゲーターで
また1時間が短すぎるぐらいの楽しいLiveでした♡

__________________________

今、NOINでは
「はじめてのご購入者限定」で
お会計金額MAX 50%ポイント還元イベント中!!
(※ 上限ポイント数:3,000pt
※ 通常ポイント10%+初回購入者特典ポイント40%=初回購入者の方は最大で50%ポイント還元)

そして「ニコニコNOIN」
(毎月25日、26日MAX65%ポイント還元」のイベントと
今月だけ併用も可能!!

詳しくは、私のInstagramプロフィール( @kana_cafe_time )
1番下のNOINのリンクから飛んで見てくださいね♡

_________________________

#スキンケア
#美白
#美白ケア
#マジレポモニター_モイスチュアマイルドホワイト

#noin
#マジレポ企画

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80