見た目印象アップ!

【ララプリモ】
モイスチャーリペアシャンプー
モイスチャーリペアトリートメント
モイスチャーリペアエッセンスオイル

@lalaprimo_official

傷んだ髪の見た目印象をアップさせ
補修と潤いを与え
「とぅるん♪うるふわ髪に」

モイスチャーリペアシャンプー

思っているより少ししっかりしたテクスチャーのシャンプー。
香りが、すこぶる良くて
華やぐ女性にしてくれるような香り♡

かなりキメ細かい泡でふんわりと洗えます。

アミノ酸系の成分が配合され
髪の状態を整えながら補修保湿効果のある成分を厳選配合
ツボクサエキス・ジヒドロキシプロピルアルギニンHCIが
シャンプーには配合されています。

モイスチャーリペアトリートメント

保水浸透美容の独自処方「モイスチャーリペア処方」
ダメージを集中補修して潤うまとまり髪へ導いてくれる。

見た目アップだけじゃなく
香りで印象もアップしてくれる
「フェミニンフローラル」の香りが
バスルームいっぱいに広がります。

髪のまとまり集中補修成分
髪の内部と髪表面のダメージを集中補修の
「プリモリペア処方」

モイスチャーリペアエッセンスオイル

アウトバストリートメントとして
ドライヤーの前に使用していますが
熱から守りながら潤いも与えてくれて
サラサラのうるつや髪に仕上がります♪

かなりサラサラしたテクスチャーのヘアオイルです。
髪の1本1本に絡みついてくれる感じ。

モイスチャーリペアエッセンスオイル」を最後に使って
髪の見た目、香りすべてにおいて
印象がアップすること間違いないので
手放せない「ララプリモ」です♪

#ララプリモ
#見た目印象UP補修
#シャンプー
#トリートメント
#エッセンスオイル
#補修
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80