ムース泡の日やけ止め♡

【Maison KOSE】
「サンカット®プロディフェンス オールインワンUV ムース」

ふわっと軽いミクロの泡が
肌にピッタリ密着して薄膜フィット♪

だから瞬時にムラのない透明感肌へ仕上げてくれるんです。
しかも64%が美容液成分でできているから
うるおいを与えながら紫外線から守ってくれるんです。

ミクロ泡もパッケージと同じ薄い紫っぽい色で
肌の色味を調整してくれるマジックカラー。
その名も「ラベンダーホイップ」

色ムラ補正成分*配合♡
(* 酸化チタン・水酸化AI)

画像見ていただいたらわかるように
自然になじんで自分の肌の色になってますよね♡

伸びも良くて凄く軽いつけ心地。
花粉やほこりからもガードしてくれる
アレルガード機能もあるんです。

汗や水に強いウォータープルーフ処方なのに
石けんや洗顔料ですぐにオフできる手軽さ。

何もかもが凄く軽い使い心地なんですよね。
だから使っていて凄く気持ちいいんです。

https://youtu.be/mGPlsmkRUs4

日焼け止めってたまに肌に重く感じるのあるけど
これは、本当に軽くて好き♡

#UVムース
#日焼け止め
#サンカット
#PR

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80