飲みやすいかた続けやすい!

【COFFEE PURE】
カフェラテ味の美味しいソイプロテイン。

@matcha_pure

ずっと愛用しているプロテイン。
カフェラテ味で、cafeでお茶してるような
そんな美味しいソイプロテイン。

健康面だけでなく、美容面にもオススメなソイプロテイン。

毎回パッケージ開けたら珈琲の良い香りが♡

本格的に
厳選したアラビカ種が使用されているから♪

しかも人工甘味料不使用なので
ダイエット的にも良いですね。

私は、牛乳・豆乳が苦手なので
いつも水に溶かしていますが
どれでも美味しく作れるので
続けやすいんですよね。

毎日飲む珈琲のように飲めちゃうのが手軽でGOOD♡

どちらかと言うと
女性に好まれそうな味と飲み心地だと思っています♪

普通のプロテインの匂いが苦手な方も
きっと【COFFEE PURE】なら良い香りで飲みやすいはず。

【公式ページ】

@cosmoni_jp

#matchapure
#coffeepure
#ソイプロテイン
#抹茶ピュア 
#珈琲ピュア 
#ダイエット
#ボディメイク
#cosmoni
#コスモ二


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80