オイルとジェル♡

【カルテHD】「モイスチュア クレンジング オイルジェル」

@carte.beauty

オイルとジェルが合体した
優しい使い心地のクレンジング♫

さすが「カルテHD」だなって思える
本当に優しい使用感なのに
しっかりとメイクが落とせるんです。

みずみずしさで肌タッチの優しいジェル。
するんと落とせるオイルの
ちょうど良いとこを合わせた感じ。

しっかり落とした後も
肌のうるおいが守られていて
すべすべなお肌です♫

かなり濃い目のメイク仕様にしてみました。

さくらんぼ大の量で優しく撫でるだけ。
オイルがたっぷり配合されているから
するすると滑りが良くて気持ち良く
肌負担も少ないかなって感じました。

大まかに3回撫でただけでもこの画像の状態です。
落とせていることも、肌のうるおい感も画像でも
よくわかります。


追加で3回、合計6回撫でて
コットンで拭き取ってみました。

毛穴に入り込んでいたメイク汚れも
しっかり落とせています。

有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが
配合されているので
肌あれ予防効果もニキビ予防にもなるみたい。

使い心地が本当に気持ちイイんです♫

Lemon Square様を通じて
カルテHD様からモイスチュアクレンジング オイルジェルを
提供していただきました♫

@cchannel_lemonsquare

#カルテHD #モイスチュアクレンジング #オイルジェル #コーセーマルホファーマ #低刺激 #乾燥肌 #スキンケア #肌荒れ #うるおい #クレンジング #メイク落とし #敏感肌 #乾燥肌にオススメカルテhd #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80