ローソン×新宿中村屋!!

【ローソン×新宿中村屋】
「スパイスを楽しむレトルトカリー」

「新宿中村屋」は、
創業120年の老舗ブランド。
お菓子で有名ですがカジュアルなダイニングもやっていて
ランチコースは大人気で
その中に新宿中村屋純印度式カリーコースもあるくらい♫

そんな「新宿中村屋」が監修した
本格的スパイスカリーがレトルトカレーとして
LAWSON(ローソン)で発売されているんです♫

常温で保存も可能なので凄く便利!!
そして、自立してくれるので
レンジでチン!するのも簡単。
これはかなりポイント高いです♫

スパイスが香るいい香りがキッチンに広がります~!
画像は、「スパイス楽しむ 1/2日分の野菜カリー」なんですが
ゴロゴロ野菜が沢山出てきてびっくり♫

スパイス楽しむ 1/2日分の野菜カリー

スパイスの香りとコクと
野菜の旨味がベストマッチしていて凄く美味しいです!

辛いとかはないので
野菜嫌いのお子さまにもOKだと思いました。

なんと言っても入ってた野菜の量にびっくり!
これは、何袋か購入してレンチンしてお鍋に全部入れたら
自宅で作ったカレーだと勘違いされるくらい
ファミリー向きの味と内容だと思いました♫

スパイス楽しむ バターチキンカリー

コク深い味わいで
2種のトマトが入ってるらしいんですが
その酸味とバターチキンの甘さが絶妙で
めちゃくちゃ美味しかったです♡

個人的にライスより
ナンやパンと食べたくなるカレーで
おやつ感覚に食べるのも良いかなって思う
食べた感じの軽さもあり一瞬でお気に入りに。

これだけ本格的な味がレンチンで簡単に食べられるのは
本当に嬉しいです♫


他に
スパイス楽しむ ビーフカリー
スパイス楽しむ レッドカリー
スパイス楽しむ キーマカリー
スパイス楽しむ グリーンカリー

お好みのカリーを楽しめます!
早速ローソンに買いに行く気満々です♫

おべんちゃら抜きにかなり美味しい♡
普段レトルトカレーって買わなかったけど
これからは、
「ローソンオリジナルカリー スパイス楽しむ シーリズ」
ガンガン買ってしまいそうです♫

#新宿中村屋 #新宿中村屋カレー #レトルトカリー #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80