お豆腐屋さんから生まれた♫

【五ケ山豆腐化粧品】「生おからパック」

株式会社愛しとーと様

@gokayamatofu

1回しか絞っていない
国産濃厚豆乳から摂れる「生おから」が
贅沢に配合された「塗るパック」

ふつうの豆乳の1.7倍もの濃さのある
豆乳が使われているそう。
しかもこだわりの大豆から作られたものだし
自然派ですごく良いですね♡

柔らかい生おからがスクラブになり
優しくて肌負担少なく
肌の角質や毛穴汚れを吸着して除去してくれるんです。

とにかく優しいスクラブ(生おから)なので
やってるときも気持ちいい肌触りだし
洗い流したあとの肌も気持ちいいんです。

マシュマロを細かくしたような
クッション感を感じる使い心地で
病みつきになりそうな感触♫

1週間、10日、2週間と続けている間に
肌のトーンが明るくなった感じ♡

https://youtube.com/shorts/tybv-yf_6fk?feature=share

#五ヶ山豆腐化粧品 #五ヶ山豆腐洗顔クリーム #五ヶ山豆腐 #愛しとーと #洗顔 #スキンケア #美白ケア #毛穴ケア #黒ずみケア #monipla #aishitoto_fan

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80