すべてに優しいヴィーガンコスメ

【Senel】
「セルフリライアンス ローション」

@senelcosmetics

この春本番目前の時期
毎年、花粉による肌荒れが酷く
通常に使用するスキンケア用品では
ピリピリしたりと悩みの種でした。

いつもこの時期敏感肌に良いスキンケアハンターをしていました。

そこで見つけたのが【Senel】という
今注目されている「ヴィーガンコスメ」

しかも、動物実験も行わず開発・生産されている
「クルエルティーフリーコスメ」

質問をしたところ
「動物由来成分が不使用なので、
 アレルギー反応の可能性が少なく
 敏感肌にも使えます」とのこと。

テクスチャーは、サラッとした水のような感覚なのに
その奥に少しとろみを感じるような感じもするけれど
やっぱり水のよう?と思う変な感想です。

ベタつきは、全く感じませんでした。


左手の手の甲から腕にかけて塗布を続けてみました。

肌に染み込んだあと
ハンドプレスのように触ってみると
肌が凄く気持ち良い感触なんです。

テクスチャーと同じ感想で
サラッとした表面の奥にしっとりを感じる、
そんな使い心地でした。

肌のキメが整ってきてるかなと思っています。

右手には全く塗布していません。

使い心地の感想は、
とにかく優しい。それが印象的でした。

肌へ塗布の時の感触も
使い心地も優しい。

なので今後、続けてみたいと思っています。
今年の花粉の時期は
肌も潤いながらツヤ肌を「Senel」で目指したいです♫

【公式サイト】

https://senel.jp/

#vegan #vegancosmetics
#ヴィーガン #ヴィーガンコスメ #ヴィーガンスキンケア
#クルエルティフリーコスメ #サスティナブル #スキンケア
#自活力 #化粧水 #サステナブル #セルフリライアンス
#無着色 #無香料 #オリザノール

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80