瞬時に本当に美しい白肌!

【WHITE CONC】「ホワイトニングCC CII」

使用してみて
思わず、笑ってしまうくらい
本当に瞬時に、しかも綺麗な白肌になってびっくり!

これは、必ず持っておくと
いろんな場面で使える良いクリームだと思いました♡

全身用ボディークリームなので
足先からデコルテ、ショルダーいろいろ用途あり♫

ただのクリームじゃなく
美容液から開発されたCCクリームだから
2種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸も入っていて
みずみずしい潤いとハリのある肌に仕上げてくれます。

美白しながら白肌も叶うスグレモノ♫

ベタつきはない、塗り込むと
それも瞬時にサラサラになるクリームなので
使い心地は抜群でした。

ほのかなグレープフルーツの香りがするので
スッキリした気分転換にもなります。

オフショルダーの服やドレスなど着た時
抜群に効果を実感できるかもです♡

株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪

【公式ページ】

#ホワイトコンク
#美白になれる
#プチプラ
#白肌になれる
#美白ケア
#CCクリーム

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80