NOIN様マジレポモニター♫

NOJN 様(@noin.tv)の#ガチレポ企画
今回は、

【Lux 様】の「スーパーリッチシャインダメージリペア 」をお試しさせていただき
@lux_jp_official

CLOSEDの#ガチレポ LIVEに参加させていただきました♫

毎回楽しみなLIVE♡

今回「も」
NOIN専属ライバーの大ファンな「なっちゃん @nachannoinsta )
Lux様からやっぱり美しい「福岡さん♡」
エクレア王子様の「保谷さん(恵比寿の美容師さん(店長さん))
個人アカ@hirowumf サロンアカ@egerie.days)

なんか画面が美男美女で埋め尽くされていて
見てて眩しくて神々しくて尊かったです♡

前回のLux様の時も思ったけど
福岡さん(ユニリーバジャパンのマーケティング担当)の
髪が本当に「美髪」な事。

きっと仕事柄、しっかりLuxでヘアケアした結果だろうなって思うと
私もがんばっちゃおーー!って思えるんですよね。

福岡さんがいつも仰られてるのが
「皆さん、是非楽しみながらヘアケアしてくださいね♫」って。

凄く会社の雰囲気もブランドの意識も伝わってきて
個人的にリピ買いしたくなるそんなLuxです♡

さて、本題!!

今回のLuxは、デイリーケアで毎日使いたい
毎日使いに最善な配合がされたシリーズになってるそう。

保谷さんも福岡さんもハッキリと仰ってましたが
「シャンプ⇒コンデイショナー⇒トリートメント」の順番が
髪を美しくするケア用品の長所が最大限に生かされるそう。

トリートメントするからコンディショナーを省くとかはダメダメ♫

優しいトロっとしたテクスチャー。
もう塗ったすぐから髪がしんなりして良い感じ。

傷みが気になる方にオススメしたいです!
いや、ほんと。
3~5分待ってる間に髪が修復されてる大事な時間なのかなって
凄く思う使い心地でした。

アウトバス仕様の「リッチ補修オイル」

香りが良すぎて涙が出る!!
私の好きな香りなんです♡

今後いろんなヘアケアオイルを購入しても
この「リッチ補修オイル」は、必ず?常に?手元に
置いておきたいくらいの大好きな香りでした。

かなりサラッとしたテクスチャーのオイルです。
なので全くベタつかない。
なので乾いた髪の朝お出かけ時にもサラッと塗って
出掛けるのもできるくらい軽いです♫

福岡さんオススメの使い方として
トリートメントとこのリッチ修復オイルを混ぜて
インバスで使ってみると
より、指通りの良いサラサラな髪に導いてくれるそう。
「カクテルトリートメント」って言います!

早速今晩のお風呂でやってみたいと思います♡

毎回、とっても有意義な時間が過ごせる
マジレポLIVE。

「シャン・コン・トリ」なんて言葉も飛び出すくらい
とっても楽しいLIVEでした♫

(個人的に保谷さんと福岡さんがとってもお似合いに感じます♡笑)

私のプロフィール(@kana_cafe_time)から
NOINのSHOPに飛べます♫

noin.shop/?utm_source=kana_cafe_time&utm_medium=blogcampaign&utm_id=ins


今回のLux様の商品も沢山あるので
是非利用してみてくださいね♡

#ヘアケア
#トリートメント
#ヘアオイル
#マジレポモニター_ラックストリートメント

#シャンコントリ
#追いオイル
#カクテルトリートメント

#noin
#lux
#マジレポ企画

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80