好きな髪色を楽しむ。

【ダリア 様】「クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)」(ビターブラウン)

黒髪は、明るく。
白髪は鮮やかに。
バランス良く染め上げてくれる。

浸透ディープカラー処方なので
白髪と黒髪の馴染み具合もアップ*
(*当社従来ヘアカラー(クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン)比)

パッケージの中に
必要な物が全て揃っているので
自宅で簡単で手軽にセルフカラーができるのが便利。

髪色と明るさから選べる10色のカラーバリエーションなので
自分に似合う、自分の希望の色に染める事ができのも
ありがたいですね。

落ち着いたブラウンの「ビターブラウン」は
大人女子に最適カラー♫

カラーの前後に使用する2つのトリートメントで
傷んだ髪を補修しながらしっとりツヤ髪へと保護してくれるので
自宅でのセルフカラーも安心でした。

1剤と2剤をよくシェイクして混ぜ合わせるのですが
クレオディーテ クリアリーカラー は、
1剤と2剤の混合比や放置時間も考えた
浸透ディープカラー処方なので
むらなくしっかり染まってくれるんです。


櫛形になっているので
髪にも直接塗りやすく、髪が絡まないので
使いやすかったです。

たっぷりとあるので
染め残しもなくしっかり綺麗に染まりました。

自宅でおうち時間のセルフカラーが簡単でした♫

【公式ページ】

ダリヤ様からいただきました♫

#クレオディーテ
#クリアリーカラー
#クレオディーテクリアリーカラー
#黒髪は明るく
#白髪は鮮やかに
#むらなく染まる
#しっかり染まる
#セルフカラー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80