子どもの足を測ろう!!

【ASICS Stepnote】

@asics_kids_japan

LemonSquare様を通じて
株式会社アシックス【ASICS Stepnote】で
息子の足の成長記録できるツール体験の機会をいただきました♡

こんな、ちょっとおっせかいなツールなんです(笑)

でも子どもの足って成長が早く
つま先が痛いと言われてはじめてサイズアウトに気付き
買いに走るって繰り返しで。。。

しかもお店でもだいたーいのサイズを適当に合わせて
親指のところを上から押して
許せるサイズかどうか
親の気持ち一つでいい加減な計測で終わる。

そんな私のようないい加減なパパママに
是非使ってみてほしい【ASICS Stepnote】だと思いました。

計測日と次回計測日が一目瞭然!

しかもアシックス(ASICS)の靴の中から
サイズなどを考慮したオススメの靴まで表示してくれるんです。

身長って、柱だったり
計測用のインテリア雑貨だったりと
記録していると思いますが
【ASICS Stepnote】なら
足の成長記録を残せるのもいいですね♫

測定のHOW TOもしっかり書かれていたり
計測用のシートもダウンロードできたりします。

これで毎回しっかりちゃんとしたサイズを把握できるし
本人が居なくても、オシャレな靴を見つけた時
その場で【ASICS Stepnote】を見れば
買えちゃったりできますね。

ツール内の計測カメラで
足の裏を撮影したら、こんなアートになって
いろいろな画像だってつくることができるんです♡

足型を利用して
好きな画像と組み合わせたりもできるんです。

作った作品は「#あしあーと 」として保存したり
【ASICS Stepnote】を通して世界に発信だってできちゃう♡

子どもの足で
子どももパパママもとことん楽しめるツールです♫

デッカイ足ですが、
5歳息子の現在の足です♫

@asics_kids_japan @cchannel_lemonsquare @cchannel_jp

#ASICSSTEPNOTE #アシックスステップノート
#あしあーと #ASICSKIDS #アシックスキッズ
#cchan_girls #lemonsquare🍋

#子どもの足
#成長記録
#足型アート


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80