NOINマジレポ企画参加♫

NOIN(@noin.tv)様の
#マジレポ企画
「KOSE 黒糖精」に参加させていただきました♫

You TubeLIVEは、本当に楽しい1時間でした♡

【KOSE】「黒糖精」

@kokutousei_official

【黒糖精 プレミアム インテンスケア】
ライン使いさせていただきました。

乾燥性敏感肌に着目!!

発酵のチカラ、黒糖発酵エキスと
トリプル処方(補う・守る・満たす)セラミドケアで
角質細胞を潤いで満たすスキンケア。

【黒糖精プレミアム インテンスケア ローション】

私1番のお気に入りがこのローション。
白濁色の少しとろみあるテクスチャーなんですが
塗った直後から肌がしっとりサラサラが半端ない!

実は、とろみのあるローション苦手なんですが
これは、ベタつき感も一切なく
サラサラのローション塗ったの?って思うくらい。

顔ではないのですが
試しに、脚のかかとの少し硬くなった部分にも塗ってみたら
1回だけで、しっとり潤ったんです。
(※あくまでも個人の感想で、効果効能を示すものではありません)

顔がしっとりサラサラする理由がそこにあった気がしました。

【黒糖精プレミアム インテンスケア エマルジョン】

コクのあるテクスチャーですが
やはり塗った後のサラサラ感が凄いです。

ベタベタいつまでも残ってる事なく
すぐにしっとりサラサラになりました。

肌タッチが凄く優しいです。

【黒糖精プレミアム インテンスケア クリーム】

濃密でこっくりしたテクスチャーのクリームで
肌に乗せると密着感?吸い付く感?を凄く感じました。

伸びも良いし、サラッとした使い心地ですが
もっちりとした感じになります。

LIVEで、香りが苦手って方もいましたが
私もかなり鼻が利くほうなんですが
あんまり気にならないほのかな香りです。
グリーンフローラルの香りだそう。

個人的にかなり手応えを感じる「黒糖精」でした。
乾燥肌でたまに敏感肌の私に
本当に優しく潤ってくれるって感じです♡

それと、一般販売されてなくて
メゾンコーセー(銀座店・表参道店)
あとはオンラインAmazonのみなんです。

すぐに手に取れないけど
乾燥性敏感肌でお悩みの方は
是非入手してみて!と思う「黒糖精」でした♡

LIVEは
可愛いなっちゃんと
KOSEの担当者さんが、めちゃくちゃ美人さんで
画面見ているだけで癒やしのLIVEでした♡

#マジレポモニター_黒糖精 
#黒糖精 
#敏感肌 
#セラミド

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース




kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80