家電の重みを守るゴムマット。耐震にも。

株式会社タツフト 様「あしあげ隊シリーズ」(TFi-7015T)

@tatsufuto_tfi

重たい家電製品の脚がフローリングに残す凹みや傷。
以前から気になっていて
耐震にもなるモノを探していたら!!

「あしあげ隊シリーズ」(TFi-7015T)なるものと出会いました♫

全部で4枚入っていました。

1番気になる冷蔵庫に設置してみることに。

フローリングに脚の凹み・傷がつくのが嫌だなぁといつも思っていて
気づいた時微妙にズラしたりして一箇所の負担にならないようにしていたのですが
一発で解決しました!

その上に、
我が家のガスレンジのお向かいが冷蔵庫になっていまして
もし、マグニチュードの高い地震がきて
冷蔵庫が倒れて、ガスレンジに直撃した時
火の心配、ガス漏れの心配があったのですが

これだけ頑丈なゴムマットなら本当に大丈夫!と
手にしてみたら思えました。

あとは
洗濯機などの家電以外にも
サイドボードやソファーなどの家具にも設置したいと思いました♫

私は茶色ですが
他に白もあるので白物家電の方は
統一感があっていいかもです♡

株式会社タツフト様よりお試しさせていただきました♫

#あしあげ隊 #あると便利 #便利グッズ #PR

#家電の脚
#家具の脚
#床の凹み防止
#床のキズ防止
#耐震

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80