美味しすぎる自然そのものジュース。

【順造選】「人参りんごジュース」(紙容器タイプ)

@junzosen_shop

あの・・・お試しさせていただいたからじゃなく
この「人参りんごジュース」びっくりするくらい
大変美味しいです。

もう人参とりんごそのもの。

雑味のような物が一切なく、人参とりんごしか感じません。

色は、人参の色ですが
私が飲んだ感想だと味は「りんご」なのも不思議。
もちろんほんのり人参の味も感じます♡

目の前で搾りたてした物を飲んでいるような
少しトロッとしたように感じるのは
絞りカスも少し混ぜているからだそう
口当たりは、サラッと飲めます。

人参丸ごと一本を食べるのって大変だけど
1本(195g)のこの紙容器に84,00μgものβカロテンが入っていて
人参約1本分+りんご約1/2個分も入っているそう!

砂糖・食塩・香料・着色料・防腐剤は一切不使用。

健康にも美容にも栄養的にも
大満足な「人参りんごジュース」

野菜嫌いな方も、これならきっと飲めるはず!

お子さんの栄養補給にも良いし
スープやカレーに入れても美味しそう!!!

遅刻しそうで朝食食べる時間がない朝にも
「人参りんごジュース」で良さそう。

家族で取り合いしながら飲んでます♡

#にんじんジュース #ニンジンジュース #人参ジュース #ニンジン #人参 #にんじん #りんごジュース #リンゴジュース #林檎ジュース #リンゴ #林檎 #りんご #にんじんりんごジュース #ニンジンリンゴジュース #人参林檎ジュース #ニンジンリンゴ #人参林檎 #にんじんりんご #無香料 #無着色  #ダイエット #ミックスジュース #朝だけ断食  #野菜ジュース #クラフトジュース#マルカイリグラム

#驚きの美味しさ
#驚きの自然の甘さ


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80