お風呂で困らない♡

【メガネのアイガン】「AIGAN FORゆ Ⅱ」

@aiganforyou

「お風呂とサウナを、もっと安全に楽しく!」

そんな願いを込めてつくられている「AIGAN FORゆ Ⅱ」

温泉大好きなので
温泉施設によく行きますが
脱衣場より暗いので足元や前が見えにくかったり
怖い思いをよくします。

そんな時、高温サウナでも滝から流れ落ちる打たせ湯の場所でも
気にしないで「AIGAN FORゆⅡ」を掛けたまま
思いっきり、楽しめます♡

プラスチックだから
サビない、衝撃にも強い!
自分のメガネって高額でサビが怖いから使えなかったけど
「AIGAN FORゆⅡ」を1つ持っていれば悩み解決!

入浴前に付属の「ととのえシ~ト」で
レンズをサッと拭くだけ♫

持ち出しやすい濡れても平気なケースに入っているので
お風呂場の棚にそのまま置いておいても良いですね♡

「AIGAN FORゆⅡ」は、
近視から遠視まで対応する8種類の度数を選べます♫

#メガネの愛眼 #メガネのアイガン #アイガンFORゆ 
#ambassador

#FORゆ #お風呂専用メガネ #便利グッズ #メガネ女子

#メガネ男子 #メガネのある生活 #メガネ好き #銭湯グッズ

#銭湯女子 #銭湯好きな人と繋がりたい #サウナ女子

#サウナ好きな人と繋がりたい #サウナー #サウナグッズ

#サウナ部 #サ道 #サ活 #サウナガール #サウナイキタイ

#sauner #サウナ旅行 #ととのう


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80