innisfreeのクリスマスコフレ♡

NOIN(@noin.tv)様のマジレポ企画で
大好き「innisfree」のクリスマスコフレ
限定コレクション「Green Holidays」ドカン!と4商品
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです♡

何が限定かって
LAで活躍する天才アーティスト
「スティーブン・ハリントン」さんデザインのコフレ達なんです♫

@innisfreejapan
@noin.tv

今の期間しか手に入らない
期間限定のデザインボトルやお得なコフレになっているので
急いで下さいね~♫

お試しさせていただいたのは!

【グリーンティーシード セラムNスペシャルセット】

韓国チェジュ島の自社農園で栽培した
オーガニックオリジナル緑茶を配合した
今春リニューアルしたばかりの
・「グリーンティーセラム」(現品・期間限定デザインボトル)
・グリーンティーバランシングスキン(化粧水)
・グリーンティーバランシングローション(乳液)
・グリーンティーバランシングクリーム

以上の4点が入ったお得なセット♡

お得な理由は、
グリーンティーセラムのお値段でライン使い体験ができる事♡

今しかない本当にお得な
「グリーンティーシード セラムNスペシャルセット」。

お勧めの使い方は、
NOINライバー「なっちゃん♡」も実践してお勧めな
洗顔後すぐやお風呂上がりすぐにその場で
グリーンティーセラムを塗っちゃう事!
導入美容液なので、その後のスキンケアが断然入りやすい!
乾燥知らずのお肌を目指すなら是非♡

【エアリートゥインクル アイパレット】

私は「スターリーピンク」!
マット・シマー・グリッターと
1つのパレットにやっぱり盛りだくさん♡

ちょっと大人可愛い♡目元がつくれちゃう。

でも頂く前から気になってチェックしていたのが
ゴリゴリのグリッター!!
凄いです。本当に。
目元キラキラでクリスマスお出掛けしたくなる
そんな「スターリーピンク」♡

他に、「スターリーブラウン」もあります♫

【エアリーマットティント】#2メロウピンク

マジレポのLIVEや
前日のNOINなっちゃんLIVEでも話題になっていましたが
ティントって翌日まで色が残っちゃうくらいべっとり密着系が多い中
「エアリーマットティント」は、
軽やかなつけ心地でマットな仕上がりなんです♡

ちょっと今までティントは少し敬遠していましたが
これは、凄くいい!
サッとひと塗りでウル可愛い口元がぷるんとできるので
でも、全然いやらしい程の派手さもなく
大人可愛いピンクなのでお気に入りに♡

【ハンドクリームセット】

凄くお得で可愛いデザイン
そしてポケットにも入りやすいサイズなのがGOOD!

お値段もすっごいお得!の高保湿ハンドクリーム3種セット!

・グリーンティーピュアジェルハンドクリームEX(グリーンティーの香り)
・オリーブリアルモイスチャーハンドクリームEX(みずみずしい香り)
・キャノーラハニーハンドバターEX(ハニーの香り)

それぞれ、テクスチャーが違って
その時の手の肌の状態で自分で3本持ちもいいし
お友達や家族とシェアしてもいい
パッケージのままプレゼントもできちゃうので
ちょっとしたクリスマスプレゼントに最適かも♡

私はサラッと使いたいので
グリーンのジェルハンドクリームがお気に入りです♡

【innisfreeの取り組み】

今、全世界一丸となって取り組んでる「SDGs」

「innisfree」は
「みんなで楽しめるホリデーだからこそ」地球にやさしく!
エコフレンドリーパッケージを採用。

そして!

冬のホリデーシーズンハッピーな気持ちをシェアしようと
2010年から開始したキャンペーン。
この限定アイテムの売上金の一部は
支援専門の国際組織「セーブ・ザ・チルドレン」を通して
子どもたちへ寄付されているんです。

そのままプレゼントできちゃう可愛いパッケージや
私達は購入するだけで売り上げの一部が寄付される
お友達だけじゃなく子ども達
地球にも未来にも優しいなんて素敵ですよね♡

マジレポLIVEは、本当に楽しかったです!
商品のPRだけでなく
お勧めの動画配信サブスクの話やお勧め映画の話とか
みんなで盛り上がる素敵なLIVEでした。
ますます「innisfree」大好きになりました♡

#マジレポモニター_グリーンホリデーコレクション
#GreenHolidays2021
#イニスフリー
#innisfree

#クリスマスコフレ
#限定デザイン
#限定パッケージ

#NOIN
#マジレポ企画
#マジレポモニター

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80