秋冬を大人シックに♡

BRILLIAGE(ブリリアージュ)
【2021 Autumn Winter DEBUT 】新アイテム♫

@brilliage_official

ヘア&メイクアップアーティスト 【嶋田ちあき】プロデュース
【BRILLIAGE】
【2021 Autumn Winter DEBUT 】新アイテムです♫

秋冬に人気のボルドーを大胆で大人シックで
そしてトレンディにメイクアップできるアイテム♡

【POWER EYES WATERPROOF LINER】(BLACK & BORDEAUX)

肌なじみ具合が絶妙で凄く描きやすく
大胆に強調したい時も少し隠しラインを入れたい時も
どちらにも対応してくれるアイライナー。

使い心地が抜群なので、
最近コレ一本に頼りっきりになってしまってます。

ボルドーは、隠し味的に使うと効果絶大!
ちょっと大人メイクになった気がします。

どちらも、ちょっとの事じゃ落ちない崩れない
描いた時のまま長時間キープできるのも大変良かったです。

【EYEZONE CREATOR】

本当に、塗っていないかのように薄付きなのに
しっかりカバーされているのに驚きます。

目の下のクマを隠したのも、多分誰も塗ってるなんて思わないかも。

あと、乾燥しないんですよね。
だからその部分だけ目立つ事もなく凄く肌が華やかになった感じ。

【COUTURESHADOW FOR EYES】

今まで未経験の【BLACK BERRY】!
自分に似合うかな?と不安でしたが
凄く薄付きだから、自分色をとっても作りやすい!!

薄く塗ったのと濃く塗ったのは
全く違う色に感じるんじゃないかと思うくらい
色のマジックを楽しめます。

クリームシャドウは、浮き感も心配だったけれど
密着感が凄く高いので、自分の肌、目元そのままって感じです。

いつも服に合わせてメイクするけど
BRILLIAGEを使っていると
メイクに合わせて服を選びたくなる
ちょっと大人メイクに目覚めた気持ちです♡

#brilliage
#ブリリアージュ
#アイゾーンクリエイター
#クチュールシャドーフォーアイズブラックベリー
#パワーアイズウォータープルーフライナーブラック
#パワーアイズウォータープルーフライナーボルドー

#cosmoni
#コスモニ

@brilliage_official
@cosmoni_jp

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80