大好きNALOW♡

【NALOW】DEEP MOIST SHAMPOO & TREATMENT

@nalow_official

「しっとり素直にまとまる」

そんなコンセプトのNALOW DEEP MOIST
私、個人的にこの香りが大好きで
DEEP MOISTは、4セット目に突入しています♡

【DEEP MOIST SHAMPOO】
泡が凄くきめ細かくてシャンプーで洗ってる~って感覚より
空気の泡で洗ってるようなふわっと洗える感覚です。

ノンシリコンだけど、洗い上がりにきしんだことはなく
さっぱりしっとりな洗い上がりです。

たまご由来の肌や髪に近い【卵殻膜】のアミノ酸シャンプーなので、
摩擦レスで地肌にも髪にもとっても優しい♡

香りはピオニー♡
多くの製品の個人的1番の香りです♫

【DEEP MOIST TREATMENT】

こっくりした濃密感あるテクスチャーで
絡まるように髪に密着していく感覚があります。

洗い流した時のしっとり感で
私はストレートヘアなのですが
まっすぐ素直にとぅるん♫としているのが好きです。

ハイダメージな髪も
根本から【卵殻膜配合】で豊富なアミノ酸によって修復してくれて
素直なするんとした髪の輝きに導いてくれるので
5セット目もずっと使い続けたいと思っています♫


#nalow
#ナロウ
#ナロウディープモイストシャンプー
#ナロウディープモイストトリートメント

#卵殻膜
#アミノ酸
#髪の補修

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80