敏感肌さん注目!

precime 「CICA Perfect Radiant Fit クッションファンデ」

@precime_official
@precime_global

「PRECIME」は、
グローバルな敏感肌専用のブランド。
敏感肌の人のニーズを意識した商品開発をしているので
天然素材を原料に
「CICA」(ツボクサエキス)成分でニキビ跡、シミ・くすみなど
肌の炎症を改善してくれる成分を配合し
ケアしながら美しい肌に魅せるコスメティックブランドなんです。

韓国cosmeっぽい
ピンクの可愛いフォルムに包まれて気分があがります♡

少し明るめなファンデの色で
凄く伸びやかなテクスチャーで
薄付きでツヤ感あるセミマットな仕上がりになる感じ。

私は、少し明るめのファンデをいつも使うので
わたしにはピッタリ合ってる感じ♫
でも肌なじみが凄く良いので
ワントーン明るい肌を目指してる方なんかには
凄くお勧めなんじゃないかな♡

今年の9月に発売されたばかりで
持ってる人少ないから自慢できそう♡

#precime #敏感肌コスメ #クッションファンデ #クッションファンデーション #韓国コスメ大好き

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80