プリンセスケア♡

骨盤ダイエットガードル「モアキュット」

履いて頑張らなくてもプリンセスケアができちゃう
夢のようなガードル「モアキュット」

履くだけでダイエットが可能!?

人間工学に基づいた、痩せやすい身体に導いてくれる
着圧ガードルなんです。


けれど機能だけ重視しているわけではなく
履いていて気分も上がるし
例え他人から見られても恥ずかしくない裾レースでゴージャスだったり

履いてる間にヨレたりしてだらしなく見えたりしないように
ウエスト部分には滑り止めの加工が施されていたり

本当に着るだけでシャッキリスッキリ綺麗な理想の体型シルエットに
導いてくれるんです♫

伸縮具合が抜群に良くて、
脱ぎ着がとってもしやすいのが印象的なくらい苦しくないです。

骨盤矯正の下着ってガッチガチに硬いの多いですよね?
「モアキュット」は、脱ぎ着もそうですが
履いてる間、就寝時だって活動時だって本当に動きやすく
苦痛なんて全くないです。

この苦しくない着圧感で、内側から代謝促進され血流改善もされて
痩せやすい身体に導いてくれることが納得できました♡

仕事の時も遊びの時も就寝時もちょっと履き続けて
気になるウエスト周りやヒップ周りを
スッキリしてみたいと思います♡

#モアキュット
#着圧レギンス
#着圧スパッツ

#ダイエット
#体型維持
#ビフォーアフター
#ビフォーアフター写真
#ビフォアフ
#beforeafter
#ダイエット生活
#脚やせ
#インスタダイエット

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80