酵素洗顔を先行体験♫

新谷酵素 様 「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」

@sirtfl_cosme

日本の発酵科学をみつめる「新谷酵素」から
新しいスキンケアシリーズ「SIRTFL(サートフル)」新登場!

2021年10月1日全国発売する「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」を
先行体験させていただきました。

活きている「酵素」を配合した洗顔パウダー。

いつまでも美しくありたい!
そう思う気持ちを考えると「土台健美」、美の基礎力を高める考えにこだわりました。

なので「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」は
肌本来の基礎力をサポートして酵素
汚れや余分な角質をさっぱり洗い流し、
透明感溢れる素肌に導く医薬部外品として開発されました。
(※有効成分(蛋白分解酵素))

かなり濃密なもっちり泡ができました。
水に溶けやすくて泡立ちは良かったと思います。

泡がヘタレないので最後までしっかり隅々まで洗い上がった感を
凄く感じる洗顔パウダーです。

たっぷり0.8gも入っているので首や顎の下、
デコルテまでしっかりと洗えるのも良かったです。

洗いあがりの肌はツルすべでしっとりモチっとしてる感覚。

酵素とアミノ酸系洗浄成分に
5つの美容・保湿成分配合
・ビオチン
・セイヨウオオバコ種子エキス
・ローマカミツレエキス
・ユキノシタエキス
・セイヨウナシ果汁発酵液

毎日の洗顔に使う以外
週一回のスペシャルパックとして
泡立てたあと目・口の周りを避けて泡を3分程乗せて
パックとして使用するのもGOOD♫

#新谷酵素 #SIRTFL #サートフル #酵素洗顔 #SHINYA.Blab

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80