オシャレなミールキット♫

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社 様
「eatime chef ミールキットお試しセット」
(シェフ考案ミールキット、2人前主菜+副菜の献立があっという間に完成!)

初回限定 4644円が600円オフの3996円!
(初回限定 送料 100円)

@eatime_official

「eatime chef ミールキット」には
シェフや料理人、管理栄養士さんが監修した
レシピと必要な分だけの食材がワンパッケージになっています♫

おうち時間の長い昨今
自宅で自分でプロの味が楽しめます♡

【主菜】チーズとトマトのナポリ風豚ロースト
【副菜】舞茸入り卵スープ

分厚い豚ロースが一人一枚入っているので
食べごたえ充分♫

トマト系ソースで味を整えてパルメザンチーズをかけると
本格的イタリアンが短時間で完成~♫

お肉ガッツリなので舞茸のスープが胃にとっても優しい♡

【主菜】香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜焙煎ゴマダレソース
【副菜】トマトのおでん

トマトのおでんと聞くと手間暇かかる気がしますが
実際は、付属の出汁に洗ったトマトのヘタを取って
まるまる入れて煮るだけで一つのお鍋で完結♫

野菜ばかりじゃ少し満腹感が・・・と思いますが
トマトまるまる一個の存在感が胃にも凄い♡

焙煎ゴマダレは、食べる直前に土佐酢と混ぜて味のアクセントに♫
個人的にこのソースが凄く美味しかったです♡

自宅にあった野菜をサラダにして添えてみました。
ミールキット自体のアレンジレシピもあったり
こうやってご自宅にある食材と組み合わせたりも良いですね。

自宅でプロの味が短時間の20分で試しながら
献立を考える必要がないのでとっても楽♫

それにちょうど良いくらいの食材が入ってるので
食品ロスがないので経済的。

主菜と副菜の組み合わせで
バランスの良い献立になっているので
健康的になるし調理時間の時短にもなり
大変助かりました♡

初回限定お得なお試しセット! eatime chefの購入はこちらから クチコミプロモーションならトラミー

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社のモニターに参加中♬


#eatime_chef #わが家の逸品 #eatime #ミールキット

#料理好きな人と繋がりたい
#クッキング
#おうち時間
#すごもり時間

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80